エリート乞食の稼げるHYIP古事記~センスしかないブログ編~

エリート乞食がおくる、HYIPブログとセンスしかない文面をご覧ください。

【飛んだpart2】apexが飛んで、アフィ

こんちは、エリート乞食です。

 

 

apexinvestcenter

 

20年持って欲しいと言ってから、一週間経たずして飛びました!

 

ある意味フリだったと思わせるようなブログでしたね。

 

まぁ、HYIPだったから、、と一言で終わらせるのも悲しいような、、

 

風俗嬢に、好きとか言われてテンションあがったのに、友達に言ったら

 

そりゃ風俗嬢だから言うわな!

 

とか言われた時の感じ

 

 

まぁ、そりゃそうだよな。。と

 

 

ということで、本気で取り組んでいるものがsportarbだけになりましたね。こないだまで色々手出してたのに。

なんとも、言えねぇよ、なんとも言えねぇ、、

 

小学校のときモテモテで、バレンタインチョコわんさか貰ったのに中学入った途端全くモテなくなったときの寂しさのような

 

 

紹介してしまった人には申し訳ない、何と言っても私も稼げていない。困ったなこれは。ストレート乞食になってしまうな。。

 

 

 

と、ここでいきなりですが

実は私エリート乞食はアフィリエイターだったことを打ち明けたいと思います。

 

両親にも知られたことなかったのに、、恥ずかしい(>_<)

 

あと、あまり知られてないですが(言ってもいない)波はありますが、月10万くらい稼げています。もっと本気でやれば100万とかいくかなって感じです。その資金をHYIPに捧げていたわけですが笑

 

 

 

で、なんだから

HYIPで迷惑かけたことのお詫びではないですが、その手口(言い方悪い)をお教えしようかなと思います。

 

 

完全無料で始められて

感覚的に言うと、他のアフィの10〜100倍くらい稼げる感じです。転売とかではないので、あまり手間はかからないかな?少し知識は必要ですが。あまり難しくはありません。

 

 

もしよかったら、下記ラインいただけたらお教えします\(^^)/

 

 

id

hashidahashida

 

名前は、なつきです(かわいい名前)

 

f:id:elite_kojiki:20170405224842p:image

 

よろしくどうぞ\(^^)/

 

 

自分でスターをつけすぎてしまった。。