エリート乞食の稼げるHYIP古事記~センスしかないブログ編~

エリート乞食がおくる、HYIPブログとセンスしかない文面をご覧ください。

イク欧米人と飛ぶHYIP

こんにちは!エリート乞食です。

 

 

アクセスが相当数に増えてきて、我文才有、と中国風なスパイスを加えながら今日も書きたいと思います。

 

さて、HYIPと言ったらイギリスとかそこらですが、HYIPの飛び方も去ることながら、欧米人ってすごいなと思うわけです。

 

何がすごいって、何を一つとってもダイナミックなわけです。

 

 

例えば性的な運動、まぁ愛の結晶というかなんていうんですかね、SEXですかね。

 

 

日本人は、

 

「イクー」

 

 

とか

 

「アー」

 

とか言うじゃないですか。

 

 

 

欧米の人って、

 

 

「アースッ、アーーースッ!!」

 

 

 

とか言うわけですよ。

 

 

 

「地球ぅー、地球ぅぅぅーーー!!」

 

 

と言ってるわけです。

 

 

ダイナミックですね。さすがです。

 

 

 

さて、

HYIPのブログということを忘れられているころでしょうか。

 

 

さてみなさんHYIPやられていない人多くいると思いますので、 まず仮想通貨を買ってみようのコーナーです。

 

私が使っているのはコインチェックというアプリ。

 

銀行振込や、ファミリーマートやローソンの機械で入金もできます。

 

大体30分もすれば入金完了です。

 

登録も、3分くらいでできます。

 

 

https://coincheck.com/?c=tVpvy0jvTPE

 

こちらでごわすよ。

 

 

仮想通貨の取引楽しんじゃえばいいじゃない。

ただし、日本円を入れただけだと仮想通貨は買えていないので注意。

 

あとの説明は他のサイト読んでください。

 

 

以上

 

 

 

 

検索用

地球ぅーー地球ぅーー!

性的欲求と仮想通貨

インチェックと私