エリート乞食の稼げるHYIP古事記~センスしかないブログ編~

エリート乞食がおくる、HYIPブログとセンスしかない文面をご覧ください。

今日のHYIP激アツ情報!!!

「世界中の膝が一堂に集まれば、凄いことが起こるであろう」

 

 

 

謎の予言を聞き、私はハッと目が覚めた。

今日の14:30の出来事。社会人であるので会社でウツラウツラきてしまっていた。

 

 

昨日はapexさんのおかげで胸が高まり、あまり寝れなかったせいで変な夢を見てしまった。

 

世界中の膝が集まればその時点で凄いことだろうよ。あたかも、何か起こるような事言ってたけど。ただのたくさんの膝祭りだろうよ。

 

 

さてさて、bitcoinが順調に値をさげております。イーサが上がった影響でしょうか。

 

 

 

サラッと言いましたが、結構ダメージきてます

 

 

 

 「いいことばかりじゃない」

 

そうミスチルは言うけども

 

 

 

実は今の所私が選んでいるHYIPは順調そのもので、飛んだものはありません!

 

 

 

 

大事なことなのでもう一度言います。

 

 

 

 

今ヤバそうなXbinary以外は飛んだものはありません!!

 

 

 

 

 やはり私には先見の明がありますね(棒読み)

 

 

タイトルの新しい激アツ HYIP情報ですが、

今日はブチアゲ長文エンドレスになったので

 

 

 

 

割愛します

 

 

 

以上!!!