エリート乞食の稼げるHYIP古事記~センスしかないブログ編~

エリート乞食がおくる、HYIPブログとセンスしかない文面をご覧ください。

【飛んでなかった】apexinvestcenter!

こんばんは!エリート乞食です。

 

まさかの、読者様のコメントにより、

apexが飛んでいないことがわかりました!

ありがとうございます!

 

 

 

さて、apexか帰ってきてくれたわけですが

(別にどこにも行ってない)

 

なんていうかこの感じ

 

 

 

ラインで告ったけど2、3日返ってこなくて

 

もうだめかなぁ、、有貴ちゃん、、

 

 

と思ってたら

 

 

「私も大好き!付き合って!

実は彼氏いたけど乞食さんの事が好きで別れたから、時間かかっちゃった(>_<)」

 

 

 

的な

 

 

 

 

同窓会で、クラスのアイドルだった子が既婚なことを知ってズーンとなっているときに

 

 

帰り際耳元で

 

 

「旦那とはうまく行ってないし、有貴、乞食さんとまた飲み行きたいな。あ、今旦那出張中だからこのあと有貴空いてるよ^ ^」

 

 

 

的な

 

 

 

 

まず有貴って誰やねんてツッコミはお断りしますが

 

 

 

 

 

まぁそんな雰囲気を醸し出してくれるapexさん、

 

 

さらに好きになりました!!

 

 

これからも、シコシコ複利で回しまくったります。365日ログインします!

 

 

そんなapexさんの登録はこちら

日利3%

5ドルから運用可能

7年くらい続いているという噂

 

 

https://apexinvestcenter.com/?ref=natsuki

 

 

 

こんな文章パクるひといないと思いますが

登録していただけたらパクりオッケーです\(^^)/

 

 

 

検索用

やはり堅いHYIP

apexinvestcenter  ツンデレ

毎日シコシコ

有貴

安倍晋三  やらかした