エリート乞食の稼げるHYIP古事記~センスしかないブログ編~

エリート乞食がおくる、HYIPブログとセンスしかない文面をご覧ください。

HYIPの真髄

こんばんは!エリート乞食です。

 

今まで、数々のHYIPに手を出してきたわけですが、本心を書きたいと思います。

 

結局みんな、サイトやブログにはいいことしか書かないのでこんなのもありかと。

 

毎日のように、新しいHYIPが世に出され、その情報に惑わされ、結構な金額を使うも紹介できずに元がとれないという人も多いと思います。

 

それって誰が儲かってるのかというと、紹介を出した人と胴元だけな話であって、紹介出せない人らは稼げるわけではないんですね。なんか誰でも稼げそうな感じで皆書きますが。

 

なので書きたいのですが、

 

①紹介でその人にバックがいく金額が安いもの

 

②紹介者に本来いく報酬分が日利に反映してるもの

 

③事業が何をやっているかはっきりしているもの

 

 

 

結局この3つが大事だと思うんです。

 

 

というか、いつかは紹介もなくなりますし、自分が紹介できない場合の報酬を紹介者にただあげているという図式が成り立つわけです。

 

これでいいのか?と疑問符が生まれるわけですが、実際私は紹介できているほうかと思いますからあまり言うのもなんなんですが。

 

そこで、一番のオススメがあります。

 

apexinvestcenterです。最近紹介させていただきました。

 

日利3%

 

この魅力は365日報酬が受け取れる

 

7年間続いている

 

やっている事業がはっきりしている

 

出金確認できている

 

以上の魅力点があります。

 

これって普通に考えたらすごいですよね?

 

それだけでかなり金持ちになれるはずなんです。紹介などしなくても。

 

それなのに皆さんはアフェリエイトに走り、紹介できない人が損をする。

 

それでいいんですか?

 

 

普通に運用で、プラスとして紹介したいですね\(^^)/

 

 

本日のオススメのapexはこちら

 

https://apexinvestcenter.com/?ref=natsuki

 

 

170ドルの入金で、毎日複利で回せます。

オススメです^ ^

 

ライン追加は下記から

 

https://line.me/R/ti/p/@fto3536x

 

 

 

それではお休みなさい\(^^)/