エリート乞食の稼げるHYIP古事記~センスしかないブログ編~

エリート乞食がおくる、HYIPブログとセンスしかない文面をご覧ください。

HYIPについてのQ&A

初心者の方はわからないと思っているBitcoinに関してよくある質問をまとめてみました(*^^*)

 

f:id:clever7:20170122225007j:image

 

HYIPって何ですか?
「High Yield Investment Program」
の頭文字を取ったものです。 日本語では「高収益投資プログラム」と言われております。
少ない資金でも高利回り配当により
大きく資産を増やす可能性がある投資です。




Bitcoinはいくらから買えますか?
ウォレットを作成して
銀行振込で1000円から購入可能です!
購入はこちらから

 https://coincheck.com/?c=tVpvy0jvTPE

 

1BTCっていくらですか?
Bitcoinの価格は常に変動するので時価となります。2017.1.22現在(約105,000)

 

HYIPをするには
いくら資金が必要ですか?

最低10ドル(約1200円)〜可能なところが多いです。投資額に合わせて貴方にあった案件を紹介します。

 

どうやって投資しますか?
まずBitcoin専用のウォレットを作成します。
ウォレットに日本円を銀行振込
→ウォレットからBitcoin購入
→投資先にBitcoinを送金
という流れです。

 

私が使っているウォレットはこちら(めちゃ使いやすい)

アプリもあります。

coincheck.com

 

 

 

どれくらい稼げますか?
資金によって異なります。
私の場合、例えばX社に1000ドル入れてます。日利が3〜5%なので毎日30〜50ドルの利益です。日本円で3300〜5500くらいです。1ヶ月だと15万です。

1000円や5000円で投資される方も沢山いらっしゃいます!



本当に稼げますか?
HYIPはみんな平等に配当が入るので
能力は関係ありません。



紹介しないと稼げませんか?
紹介などを出せば稼ぐ額を増やすことは可能です!出さなくても大丈夫です!



会社が潰れた場合損失はどれくらいですか?
最大でも自分が投資した金額のみです!
投資額−利益額で計算できます。

 

元本は返ってきますか?
基本的には、投資ですので返ってきません。
稀に元本も引き出し可能なところは、あります。




Bitcoin持ってるだけでも稼げますか?
稼ぐというよりは、Bitcoinそのものの価値が購入時より上がれば、その分利益となります。逆にBitcoinの価値が購入した時より下がれば損益となりますり




日本円に戻せますか?
はい!ウォレットよりBitcoin売却し日本円に交換可能です。価格は時価となります!



税金対策はどうしてますか?
2017.1月現在、Bitcoinに関する法律整備が出来ておらず、モノとして扱われます。
20万円以上の利益が出た場合、課税対象になります。
ですが、株と同じで現金化しなければ課税対象にならないようです。
ご心配の方は所轄の税務署に問い合わせください。

 

投資はリスクを伴います。
余裕資金での運用をお勧め致します。あくまで自己責任でお願い致します。