エリート乞食の稼げるHYIP古事記~センスしかないブログ編~

エリート乞食がおくる、HYIPブログとセンスしかない文面をご覧ください。

2017-03-26から1日間の記事一覧

最大の試練

こんばんは、エリート乞食でございます。 まさかの、前のブログが閉鎖されましたので新しいブログとしてやってきました。 アクセス増えすぎちゃって目立ちすぎちゃった★☆(>_<) 前の読者のかたは、また読者になってください\(^^)/ 違うサイトでも現在作成中…

イク欧米人と飛ぶHYIP

こんにちは!エリート乞食です。 アクセスが相当数に増えてきて、我文才有、と中国風なスパイスを加えながら今日も書きたいと思います。 さて、HYIPと言ったらイギリスとかそこらですが、HYIPの飛び方も去ることながら、欧米人ってすごいなと思うわけです。 …

【zooo】海外評価No. 1HYIP登場

「乞食さんのダウンについてから、女の子にモテるようになりました!」 「乞食さんのダウンについてから、何故かツキがよくなり、テンションあがって昨日久しぶりに妻を抱きました!」 「乞食さんのダウンについてから、皮がむけました!」 たくさんの声あり…

今日のHYIP激アツ情報!!!

「世界中の膝が一堂に集まれば、凄いことが起こるであろう」 謎の予言を聞き、私はハッと目が覚めた。 今日の14:30の出来事。社会人であるので会社でウツラウツラきてしまっていた。 昨日はapexさんのおかげで胸が高まり、あまり寝れなかったせいで変な夢を…

【飛んでなかった】apexinvestcenter!

こんばんは!エリート乞食です。 まさかの、読者様のコメントにより、 apexが飛んでいないことがわかりました! ありがとうございます! さて、apexか帰ってきてくれたわけですが (別にどこにも行ってない) なんていうかこの感じ ラインで告ったけど2、3日…

【飛んだ】apexが飛んだ可能性

こんばんは!エリート乞食です。 まさかの、apexinvestcenterが、、 飛んだーーーー!\(^^)/ かは、まだわかりません。なぜテンション高めに言ったのかもわかりません。 ただ、現在サーバーに繋がらない状況となっています。 まじか、、 これじゃ、タイト…

【SPORTARB】堅い案件こそ至高!

こんにちは、エリート乞食です。 まさかの、Xbinaryがヤバそうです。。 やはり分散投資が一番ですね! 今まで紹介してきませんでしたが、運用していてかなり信頼できるHYIPを一つ紹介します。 知っているかたも一定数いると思いますが、 sportarb スポートア…

HYIPの真髄

こんばんは!エリート乞食です。 今まで、数々のHYIPに手を出してきたわけですが、本心を書きたいと思います。 結局みんな、サイトやブログにはいいことしか書かないのでこんなのもありかと。 毎日のように、新しいHYIPが世に出され、その情報に惑わされ、結…

パチンコやるならHYIPやれ!

エリート乞食です。 タイトル書いて、ドヤ?って感じに浸ってます。家なき子を彷彿とさせるこの感じ、、、 ほんと心からこれ思うんですよね。私もパチンコやってたことありますが、そんときのお金を投資に使っていたらどれだけ稼げただろうかと。 パチンコで…

【SUGEEE!】エリート乞食が複利の凄さを語る

こんにちは!エリート乞食です。 さて、表題にもある複利のすごさですが、 ある人はこんなこと言ってます 『数学における最も偉大な発見は複利である。』 誰がこんなこと言ったんだ。。 アインシュタインです! かわいらしくピンクにしてみました。 そうそう…

【日本最速】世界一のHYIP アペックスインベストセンター

お世話になります。エリート乞食でございます。 すみません、ビジネスライクになってしまいました笑 海外からすごい情報が入ってきたので、いち早く伝えたいと思います^ ^! 皆さんは、世界一のHYIPは何か考えたことありますか? 短期的に稼げる すぐ閉鎖に…

HYIPについてのQ&A

初心者の方はわからないと思っているBitcoinに関してよくある質問をまとめてみました(*^^*) HYIPって何ですか?「High Yield Investment Program」の頭文字を取ったものです。 日本語では「高収益投資プログラム」と言われております。少ない資金でも高利回…

【AIRBIT】一番オススメのHYIPはこれだ!

まだまだ始まったばかりで、先行者利益を勝ち取るチャンスです!! 豊富な報酬!紹介しなくても 勝手につくダウンライン!毎日報酬が発生!AirBit CLUB AirBit CLUBの会員登録が ついに、日本で始まりました!! 【AirBit CLUB】 とは? 暗号通貨ののマイニ…

【TCC】激アツ1/27解禁案件まだまだ新しい!

こんばんわ! かなり一押し案件です(*^^*) 世界136カ国で1月27日より(一昨日!!!)登録開始しました!! かなりアツイ案件です!! TCC (Trade Coin Club) TCCは主要10銘柄の暗号通貨を自動売買することによって収益を上げその一部を投資家へ還元す…