エリート乞食の稼げるHYIP古事記~センスしかないブログ編~

エリート乞食がおくる、HYIPブログとセンスしかない文面をご覧ください。

革命的なICO情報!本日から登録開始!

革命的なICOです。世界的にかなり注目されているようです。動画があるので、かなりわかりやすい!

世界中のモバイルユーザーと 余ったモバイルデータ通信量のシェアを可能にし、 世界中の誰もが、より安く、より快適に 本当に自由なインターネットを 手にするためのプロジェクト  「MOOVER」ICOのプレセールスタート!  詳細はこちらから

https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=837eeb5f5121ecebefd6ab4be329d081&addrid=7c2c7221d1255483bce732193465039d&lid=1&sub=ja 

最新アフィリエイトCryptoClick Affiliate

 最新のアフィリエイト情報です。  仮想通貨のICOアフィリエイトです。もちろん、登録は無料で、報酬はビットコインでもらえるというのもポイントです。  ダウンのICOの購入で報酬がもらえますが、その他バウンティ制度というものがあり、SNSで拡散するだけで影響力に応じた報酬がもらえます。拡散するだけなので、初心者向けかもしれません。   拡散用の素材も色々あって、気合入ってるみたいです。  2ティアまでで、アフィリエイターのダウンをつければ報酬も増えます。  名前はCryptoClick Affiliateといいます。これからが結構楽しみです^ ^これから本格的に始まるのでビットコインを稼ぎましょう\(^^)/ 仮想通貨に興味あったけどまだ購入してないなた、この機会にどうぞ!  https://crypto-click.com/ja/?intro=837eeb5f5121ecebefd6ab4be329d081               

やはり、、

お久しぶりです。

 

やはり、TCCがいい感じですねー。。

 

hyipは、全て終わりましたが

TCC(trade coin club)は絶好調です。

 

ただ、0.3BTCからなので、今BTCが45万円ほどなので13.5万円くらいはかかるかと思いますがそれでも毎日BTCとして稼いでくれる上にこれからもBTCは上昇するという予想であればかなり稼ぐことができると思います。

 

今から上がれば更に参加しづらくなるので今入っておくべき。私はボーナス全ツッパで頑張っております^ ^

 

是非入ってみてください。

 

 

https://office.tradecoinclub.com/register/NAHASHIMOTO

エリート乞食の月10万アフィリエイト公開!

こんにちわ!エリート乞食です。

 

さて、前回募集したアフィリエイトに関して好評であったのでデータ貼り付けときます。pdf作りました!

 

ザラで月100万の人とかもいるのでなかなかいいかと思いますが、サボってました笑

 

紹介します。

こんな感じでpdfのpart2も作っていますし、ライングループも作っています。

 

で、ライングループで集客方法の全てを公開してます。

 

よければ連絡ください\(^^)/

 

ラインid

hashidahashida

 

下記がエリート乞食が月10万稼いでる方法のpart1のデータです。

 

 

Dropbox - ★XMアフィで爆発的に稼ぐ方法part1.pdf

【飛んだpart2】apexが飛んで、アフィ

こんちは、エリート乞食です。

 

 

apexinvestcenter

 

20年持って欲しいと言ってから、一週間経たずして飛びました!

 

ある意味フリだったと思わせるようなブログでしたね。

 

まぁ、HYIPだったから、、と一言で終わらせるのも悲しいような、、

 

風俗嬢に、好きとか言われてテンションあがったのに、友達に言ったら

 

そりゃ風俗嬢だから言うわな!

 

とか言われた時の感じ

 

 

まぁ、そりゃそうだよな。。と

 

 

ということで、本気で取り組んでいるものがsportarbだけになりましたね。こないだまで色々手出してたのに。

なんとも、言えねぇよ、なんとも言えねぇ、、

 

小学校のときモテモテで、バレンタインチョコわんさか貰ったのに中学入った途端全くモテなくなったときの寂しさのような

 

 

紹介してしまった人には申し訳ない、何と言っても私も稼げていない。困ったなこれは。ストレート乞食になってしまうな。。

 

 

 

と、ここでいきなりですが

実は私エリート乞食はアフィリエイターだったことを打ち明けたいと思います。

 

両親にも知られたことなかったのに、、恥ずかしい(>_<)

 

あと、あまり知られてないですが(言ってもいない)波はありますが、月10万くらい稼げています。もっと本気でやれば100万とかいくかなって感じです。その資金をHYIPに捧げていたわけですが笑

 

 

 

で、なんだから

HYIPで迷惑かけたことのお詫びではないですが、その手口(言い方悪い)をお教えしようかなと思います。

 

 

完全無料で始められて

感覚的に言うと、他のアフィの10〜100倍くらい稼げる感じです。転売とかではないので、あまり手間はかからないかな?少し知識は必要ですが。あまり難しくはありません。

 

 

もしよかったら、下記ラインいただけたらお教えします\(^^)/

 

 

id

hashidahashida

 

名前は、なつきです(かわいい名前)

 

f:id:elite_kojiki:20170405224842p:image

 

よろしくどうぞ\(^^)/

 

 

自分でスターをつけすぎてしまった。。

 

 

apexの現在の状況

こんちは。

 

サラリーマンなのにも関わらず暇で連投です。

 

さて、apexの現在の状況ですが、

 

投資75ドル

 

f:id:elite_kojiki:20170328094448p:image

 

こんな感じでございます。

 

元本回収して、デポジットは、630ドルくらいあります。

 

10倍になりました。

なかなかいい感じ。一ヶ月くらいですかね?

 

 

あと、20年くらい持って欲しいと思います。

 

apexの登録は下記から

 

 

https://apexinvestcenter.com/?ref=natsuki

 

 

 

 

 

最大の試練

こんばんは、エリート乞食でございます。

 

 

 

まさかの、前のブログが閉鎖されましたので新しいブログとしてやってきました。

 

 

アクセス増えすぎちゃって目立ちすぎちゃった★☆(>_<)

 

前の読者のかたは、また読者になってください\(^^)/

 

違うサイトでも現在作成中なので、

移る予定ですが。

 

 

さて、最近のHYIP事情ですが、

apexとsportarbがやたら順調。

 

両方とも500%を超えまして、財布もうるおってきております。

 

 

どんどん投資したいと思います\(^^)/

 

是非!

 

apex

https://apexinvestcenter.com/?ref=natsuki

 

sportarb

https://sportarb.com/invite/SA0717546/signup